BLOG

ミラノデザインウイーク2019

ミラノデザインウイーク2019

今年もミラノフォーリサローネで最も賑わうトルトーナ通りで、期間限定ショップを開催いたしました。店を構えるようになって3年目となる今年は、例年にも増してたくさんのp!ntoをご購入いただくことができ、「心地よさのデザイン」がたくさんの笑顔とともに広がっていく手ごたえを感じました。インスタフレームを用意して写真を撮る企画も好評で、世界中に「p!ntoな仲間」が増えていく感じもとても嬉しい6日間でした。

また、ホテルをはじめとするコントラクト・プロジェクトで国際的に活躍するイタリア人デザイナー、シモーネ・ミケーリ氏の広大な展示会場「Hotel Regeneration」にてTORONCO UOVO 新作POUFがあちこちに並べられ、展示会カンファレンスエリアにて、ピントの独自立体採型技術を紹介する、デモンストレーションイベントも開催させていただきました。

まだまだ素人の手探り状態の世界への挑戦ではありますが、必死で動いた分応援してくれる仲間が増えて、本当に一歩ずつですが、あきらめなければ前に進むことができる、としみじみ感じた今年のサローネでした。
また来年、さらに元気なP!NTO SEATING DESIGNの世界をお楽しみいただけるよう精進したいと思います。