NEWS

German Design Award Winner 2019を受賞いたしました

German Design Award Winner 2019を受賞いたしました

このたび、野村寿子プロデュース P!NTOシリーズが、ドイツデザイン協会が主催するドイツデザイン賞のWinnerを受賞しました。
ドイツデザイン賞は、1953年、ドイツ連邦議会のイニシアチブによって財団として設立された、ドイツデザイン協会によって授与される国際レベルの最高賞で、その目的は、デザインにおける唯一無二のトレンドを発掘、発表し、名誉を讃えることにあります。 毎年、プロダクトとコミュニケーション・デザインの分野で、ハイレベルな作品が受賞し、その受賞作品のそれぞれが、国際的なデザインシーンにおいて、新しい道を切り開いています。
2012年にスタートしたドイツデザイン賞は、全世界における最も名高いデザインコンテストの一つで、専門的な領域をはるかに上回る優れた評判を誇っています。
この国際アワードは、ドイツデザイン協会より直接指名(ノミネート)を受けたプロジェクトのみが参加できるもので、5000を超えるノミネート作品の中からの、受賞となりました。